--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
01.27

「ペルセポリス」と「IZO」

Category: ひとりごと
ペルセポリス


観てきました。

「ペルセポリス」
かなり気に入っちゃったかも。少女マルジがかわいい↑
サントラまで買ってしまった(笑)

(以下、ややネタバレあり)

続きを読む
スポンサーサイト
Comment:2  Trackback:0
2008
01.23

Category: お出かけ
とうとう東京でも雪が降って積もったね。
雨に変わってもう溶けちゃってるけど。
朝方は凍って危なそう。気をつけないと。

さて、明日は映画「ペルセポリス」と劇団☆新感線の「IZO」を観てきます。

「ペルセポリス」はイランのサトラピ監督が原作も手がけるアニメーションで
原作本も本屋さんで見かけました。
映画でも原作同様白黒が基調の映像で、日本のアニメとは全く違う雰囲気。どんな作品なのか楽しみだ。
政治色強そう?

新感線の舞台は2度めかな? 随分久しぶりでこちらも楽しみ。



Comment:0  Trackback:0
2008
01.19

映画をいくつか

Category: お出かけ
年末ー年始と映画を2本。ライブをひとつ観た。
ここんとこ映画館や舞台から足が遠のいていたので新鮮でござりましたよ。

映画は
サム・ガバルスキ監督、マリアンヌ・フェイスフル主演の「やわらかい手」
今年になって
キム・ヨンファ監督、キム・アジュン主演の「カンナさん大成功です!」

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2008
01.14

あけましておめでとうございます。

Category: ひとりごと
今年一番の仕事は「グレンラガン」のラジオCDの版権でした。
でした、ていうかこれから仕上げのチェックやんないと(笑)

さて、長いこと準備している映画の仕事が今年は本各的に動き出しそうです。
スタッフなどはまだ発表できませんが、アニメとしては意外な組み合わせもあったりしてこれからが楽しみです。
いやいや、まだまだ産みの苦しみが続きますけどね。

それでは今年もゆるゆるとよろしくお願いしま~す。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。