--
--.--



2008
09.12

フェンダー!

Category: ひとりごと
080911_1732~0001

フェンダー・ジャパン様へお邪魔してきました。


いやいや、ギターがずらっと並ぶ様は壮観ですな!
素人にはどれがどんな音か、どんな個性があるのかさっぱりだけど、プロミュージシャンはひとつひとつをじっくり確かめて選ぶのだそうだ。当たり前か。
日本や世界の有名ミュージシャンのエピソードなど聞きながらギターをいじらしてもらってたらすっかりギターが欲しくなってしまった。弾けないのに(笑)

そう。形から。
これ大事だよね。

そうこうしてるとツヨシ@air codeとTAKAYOさんが登場。
ツヨシは今夜表参道FABにアコギで出るという。
フェンダーを後にしてFABへ。歩いて10分足らず。近いなぁ~~。

THE WAKE UP HONEYのエノモトくんとツヨシのステージ。
キュートで熱くて、なんかぎゅって来た。


9月17日
air codeのフルアルバム「青春フォーエヴァー。」発売!!

ジャケットはこんな感じで。ピックとコラボ。
080911_1602~0001

ウラ。ギターの映り込みはフェンダーさんに行った記念に。
ちょっといいかも?
080911_1605~0001



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/105-848a7a5e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
