--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.01

2009

Category: ひとりごと
あけましておめでとうございます!


たくさんの拍手&コメントありがとう。
やっぱり言葉をもらうとがんばんなきゃって思います。

さて新しい一年ですね。
これからの人も真只中な人も
登ってる人もてくてく歩いてる人も下ってる気がしてる人も
気分を新たに
今年もよろしくお願いしまーす。



Comment:5  Trackback:0
トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/119-d5f7288a
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます!
今年も平松さんのご活躍をいっそうお祈りしております。

アベノイラストが2枚、というのが個人的に気になってます。
…時期的にそろそろBOX!?
とか妄想が尽きません。
実はアベノはまだ見れてないので、
レンタルでチェックしてみます~。

去年のクリスマスは、
「雪」をキーワードにトップ2の3話を見てました。
完全に平松さんコンテ・演出という事を忘れてお話に没頭、
EDクレジットを見て「そういえばそうだったー!」
と完全にやられてしまいました。
リリース時に見たときも気負いせず見られたせいか、
以前より、より感動しました。
沢城さんの演技が7色で素晴らしかったです。
ケンジdot 2009.01.02 10:37 | 編集
 あけましておめでとうございます。

 コイルの頃から、Blog拝見させていただいる一ファンです。

 今年は『破』のレイアウトと原画を担当されているとのこと、作品の公開を楽しみにしています。どんな展開/どんなアニメートが観られるか、ワクワクしてます。

 今年もBlog,作画他、ご活躍をお祈りしています。
BP@究極映像dot 2009.01.02 10:51 | 編集
*ケンジさん

アベノ橋のイラストはパチンコ(スロット?)用です。
久しぶりすぎで全然似なくて、描いてから自己修したり(笑)

>雪
とか雨とか自然現象を演出するのが好きです。
日本的な情緒、と言いますか、感情と密接に繋がってる気がして。
天から降りて来る人智を超えたものだから人の営みが良く分かる。
そんな気分が上手く出せたら良いな。と、いつも考えてます。

沢城さんの演技はすばらしかった。
自分がオファー出来る立場になったら是非お願いしたい役者さんの一人です。


*BP@究極映像さん

レイアウトと第一原画というちょっと変則的な仕事ですが、出来るだけ
完成画面に貢献できるようがんばるつもりです。

今年もよろしくお願いします。



たくさんの拍手、ありがとうございます。
拍手コメントも読ませていただいてます。
ホント、ありがたいことです。

今年は一層大きな仕事でみなさんに楽しんでもらいたいです。


ヒラマツdot 2009.01.05 01:31 | 編集
めっちゃ、ご無沙汰っす。

こないだってかかなり前、ストライクの監督さんに
お引越ししたの、聞きました(笑)

なんだ、会わないはずですね。。。

ご活躍何よりです、さしあたり、あけよろです。
七つ星dot 2009.01.12 20:01 | 編集
ご図沙汰ですねー。

元気ですか?

そうなんです。引っ越ししたのでサークルKでバッタリ…てのがないっす(笑)

七つ星さんはどこら辺で?
ヒラマツdot 2009.01.13 04:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
