--
--.--



2009
01.28

CTロール上映会

Category: ひとりごと
何を喋ろうか特に決めてなかったんだけど、なかなか好評のようでした。

最初は編集さんがやるようにセリフを読もうかとも思ったんだけど
つまりコレ一人で全キャラアフレコ… 恥ずかしいので止めた。

見終わったあと、林さんの後押しもあって質疑応答に展開。
最初は恐る恐るだったけど、みんな出せば出るもので普段気にしてることなどが
たくさん出て来てこちらとしても勉強になる良い時間だったと思います。

スケジュールは押してるけど良いもの作んなきゃね。


この間届いたコレ。
ニルセン:交響曲第2番、ストコフスキ/デンマーク国立交響楽団
1967年ライブ。
ニル2

いつ観れるんだろ~。





トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/127-31c7199a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
