--
--.--



2009
02.20

イラスト本

Category: 仕事
「Fate / stay night セイバー写真集」が発売されました。

見本誌を頂いたので早速見てみました。
色と紙の質感がいい具合にマッチしててホッとしました。
なんつうか、「また脚かよ」てな絵ですが(笑)
2週間後にも言われそうだな。。。

スタジオ・ディーンさんの作品だからか懐かしい方々の絵が拝見出来て楽しかった。
桑名さんのも目をひきますねー。良い仕事してます。

こういうのもたまにはおもしろい。


しかし自分とこのトップ絵はどうした?
もうそろそろ一年短パンじゃね? 寒くない?

仕事が先で趣味の範囲は後回しになりがち。仕方ないですね。
屍姫22話の放送前にはもう一枚発表出来ると思います。

あああ、いつ描けば良いんだ。なんでこんな急に多忙なんでしょね。




トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/133-5022d891
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
