--
--.--



2009
02.22

撮影開始!

Category: ひとりごと
押し迫っておりますが!

セル、美術が続々上がっております。
一日があっという間に過ぎて行く今日この頃ですが、ちゃくちゃくと完成に近づいてますよ。


限られた時間でどれだけのことが出来るか。
限られた時間しかないことは分かっていたので、なるべく素材を作って指示出しもして
削ることはあっても足らない事態は避けられるよう準備してるつもり。です。

が。

どんだけやっても足らない気がする。
やれることはいっぱいあるはず。
だけど、今やれることをやろう。
仮の話をしても仕方ない。
「やる」ことに関して条件など課す意味はない。
やれば結果がついて来る。

やらずに後悔してはいけない。
やる前から臆しても仕方ない。

成せばなる。成さねばならぬ何事も。
「ロボコン」で憶えた。これ。





トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/134-e2c0e92a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
