--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
12.05

再会、ぷーさん

Category: お出かけ
061205_1741.jpg


武蔵小金井名物のカレー屋さん、ぷーさんに半年ぶりくらいに行ってきました。
道路の拡幅で店舗を改築してのリニューアルオープンでした。

新しいお店はやっぱしキレイで気持ちが良かったけど天井が高いのが災いして
足下が寒い寒い。
建物の構造上、制約があったのか知らないけどテーブルの配置がビミョー。
その所為か面積が広くなった割に収容人数は微増って感じでした。

肝心の味、基本的に美味い。ぷーさんのカレーでした。
辛さがやや抑えめになってるのは5段階制になって以来。
野菜が少し小ぶりになってる気もしたが。う~~~ん。気のせいかな??
今度は辛口にしよう!


トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/14-b8db67d3
トラックバック
コメント
リニューアルしたとは知りませんでした。どういう店構えになったのか気になるのでお金に都合がついたら行ってみたいと思います。なにげにそこそこしますから。店前の梅の木は倒されてしまったんでしょうか?
五十六dot 2006.12.06 01:00 | 編集
あれは梅じゃないという説もあるんだけど、何だか忘れました。。。

で、樹はなくなってるよ。
かなり殺風景なんでテンション下がること請け合い(笑)
今後の展開に期待しよう。

味はほぼ変わってないのでご安心を。
ヒラマツdot 2006.12.07 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。