--
--.--



2009
06.06

公開まで10日ちょっと。

Category: ひとりごと
少し前に持ち分の原画は終わりました。

結局、受け持ちは108。ちょうど煩悩の数だけやったことに。

その内、第1原画が80。原画が28。
ひとつの作品でこれだけの数に関わったのは、劇場では初めてかな。
こんなはずじゃなかったのになー。
結果的にはいろいろと迷惑かけつつ最後までやれたので良かった。
若干、制作さんと沈黙の戦いもあったけどね。m(_)m

今はあるシーンの演出的なヘルプをやってます。
本当にあとちょっと。

作画が終わり、仕上げと撮影が最後の山。
これからが勝負とも言えます。




トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/150-68ede36d
トラックバック
コメント
楽しみにしております。

お体には気をつけて頑張って下さい。

まーちゃんdot 2009.06.07 03:27 | 編集
*まーちゃんさん

コメントありがとう。
ボクの方はまったりしております。
今は仕上げ、CG・撮影が一分一秒の戦いまっしぐらです。

かなり見応えのある一本になるでしょう。
お楽しみに。
ヒラマツdot 2009.06.09 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
