--
--.--



2009
06.20

小心者ゆえ

Category: ひとりごと
HMVに行ってきました。
フリペ出てるか気になって見て来ちゃった(笑)

あったあった。ありました。

飛雄馬の姉ちゃんみたいにこっそり見るわたし。

チラッと目をやるだけでスルーのカップル。3組程。
やっぱ彼女連れじゃ恥ずかしいかな?
そのためかどうか知らないけど隣の棚は裏面のKAELAを表にしてある。。。
う~~ん。効果なし。
と思ってたらメガネ男子が2冊持ってった! 
よくがんばった!
偉いぞ!
絶対映画観に行けよ~~!


と、念を送りつつ何も買わずに店を出ました。
あ。自分も2冊GET!


ふうーー。
「アインザッツ」挿絵。鋭意作画中。




トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/155-e3a6cf33
トラックバック
コメント
ゲットしました。
ぺ-ジでいくと表紙がカエラでいっぱい
おいてるのはしってたんですけど。
その後アスカ版がでててあれ新しいのか?
とおもったら裏でした。
裏見せてくれないと気付かなかったので
店員さんありがとう・・でかなりへってましたよ
sinodot 2009.07.02 19:57 | 編集
きっとアニメ絵が恥ずかしかったんですよ(笑)

ゲットありがとう~。
ヒラマツdot 2009.07.06 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
