--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
07.25

見直し

Category: 仕事
もう一度「破」を見直しました。
自分の担当パートを中心に検証目的で見るよう努力して。

ん~~。
しかし本当に良くここまで出来たもんだと。特に赤くなってからは。
自分の原画はともかく、このクオリティまで持ち上げてくれたスタッフのがんばりに
やはり奇跡が起きてたんだな、と。。。
あれ?これは検証じゃないな。



次への具体的な動きはまだまだ。
だけどさまざま動き始めてはいます。


今日の東京は久しぶりに晴れ。



Comment:7  Trackback:0
トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/171-70574c34
トラックバック
コメント
破の全スタッフに
うひょーーーーー!!おつかれさまっ!!!
と叫びたいです。
エヴァは10年前からあるタイトルだけど、中身は今が焼きついたフィルムでした!こういうの見るとやる気が沸きます!
ありがとうございます。
dot 2009.07.25 17:41 | 編集
ヒラマツさんこんばんは。

僕は3回『破』を見に行きました。

作り手の情熱みたいなものがひしひしと感じるフィルムだなぁ、と見るたびに思いました。

『グレンラガン』と『破』、今年はこの2本の映画に出会えたことに感謝です。

あの最後の戦闘シーンはヒラマツさんも担当されているのですか?

すしおさんが最後のの戦闘シーンの一部を描かれているようなことは聞いたのですが…。

それでは。



まーちゃんdot 2009.07.25 20:12 | 編集
この前呑みのお誘い有り難うございます。
ヒラマツさんが一段落付いても私が忙しくなるタイミングだったのですが。
いま暇になりました。今月は自転車とプールと読書を頑張ります。
八月冒頭あたりまでは呑めると思いますので、よかったら誘って下さいませ。
ヤギヌマdot 2009.07.26 01:51 | 編集
*うひょーーーーー!!のお客さま
元気のよいコメントありがとう!


*まーちゃんさん
こんにちは。
3回も!
ありがたいです。
ボクの担当パートは第1原画は色んなとこに散らばってます。
室内シーンばかりですね。アスカが多かったと思います。
原画までやったとこだと…戦闘の後になるのかな?
すしおには「またおいしいとこ持っていきますね」と言われました(笑)

作画好きは誰がどこをやったかってのは気になるものです。
「ここ○○さんでは?」なんて話をちょくちょくしてました。
そういうのもアニメの楽しみの一つですよね。

というわけでまだヒントに留めておきます。


*ヤギヌマさん
お久しぶりです。
8月冒頭。一週目くらい?
また連絡しまーす。
ヒラマツdot 2009.07.26 16:01 | 編集
私も三回見に行きました。
Aパートの日常シーンとラスト平松さんかな?とか思ってました。
勝手なイメージですが、平松さんの作画はキャラの骨格がしっかりしてるイメージがあります(相対的な意味で)
重みというか、キャラの重量感がある気がします。

一応感想までに。
作品通してアスカの表情が豊かになってたのが個人的に印象深かったです。
さかうdot 2009.07.27 02:10 | 編集
一週目くらいまでは大丈夫かと。。
ヤギヌマdot 2009.07.28 02:51 | 編集
*さかうさん
3回観た!て人結構いますね。
ガイナのスタッフにもいました(笑)

骨格は重視する方です。
そこから外れたデザインで動かすのは苦手な方ですね。
伸び縮みはアリですが相対的な元があっての表現。
その範囲で遊ぶのは好きです。
エヴァはその点人間の形から外れるアクションはできないので、やりすぎると浮いてしまいます。
1カットギリギリのがあって心配でしたけど、どうだったかな??

一番コンプレックスを露にしてましたからね。
他の人は内に秘めてるから目立ちます。
そんな子がああなってしまうのはね。ヒドイな~~~って。


*ヤギヌマさん
了解でーす。

ヒラマツdot 2009.07.29 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。