--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.26

六本木でパーティ

Category: ひとりごと
世間を騒がしてる(?)タワーの麓で破のパーティがありました。

せっかくなのでスーツを新調して行って参りましたよ。
サラリーマン時代は普通に着てたけど、アニメの仕事を初めてからは冠婚葬祭以外でこの手の服は滅多に切る機会がありません。
新鮮な気分を味わいました。
アマオケでしてたような蝶ネクタイでも付けようかと思ったけど(笑)
それは別な機会で。

パーティは破のヒットのお陰でとても気持ちの良い雰囲気で、鷺巣さんとエヴァオリジナルメンバーによるプチコンサートもすばらしくてもの凄ーく得した気分。
景品は当たらなかったけど問題じゃありませんでした。

作品とお客さまにあらためて感謝です。


これで本当に一区切り。
さぁ、次だ。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/182-3569af06
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
