--
--.--



2009
09.12

新しい自転車

Category: ひとりごと
買ってしまった。
忙しくて詰まってくると散財したくなるんだよねー。
といってもこの手の自転車としてはエントリーモデルだろうと思う。

SURLY.jpg

SURLY - Cross Check
タイヤは純正の32cから少し細い28cに履き替えた。
フレームもフォークもクロモリなので重い。
けど頑丈で走り具合もしっかりしててグイグイ進む。
シフトレバーがハンドルのお尻についててシッポみたいでおもしろいんよ。
慣れるまでちょっと使い難いけど、シッポ握って操作してるようでなんかイイ(笑)
こういうメカに弱いんだよな。

今の仕事が終わって時間が出来たら少し遠くまで走ってみたい。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/189-dda2274a
トラックバック
コメント
ケッター買いましたか。

中年のオッサンは自ら体を動かさないとどんどん固まっていくでね。
私は時々近くの山にトレッキングに出かけています。
これからいい季節なので体動かすと気持ちいいですね。

ビロdot 2009.09.13 07:17 | 編集
まだ忙しいから家と会社の往復のみ。
往復40キロくらい走ると良い運動だけどがなかなか時間が取れんね。
ヒラマツdot 2009.09.13 23:52 | 編集
特訓!(笑
ヤギヌマdot 2009.09.16 12:11 | 編集
梶原!w
ヒラマツdot 2009.09.17 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
