--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
10.17

まほろまてぃっく

Category: 仕事
10月17日25時から、BS-TBSにて「まほろまてぃっく 特別編」が放送されます。

えっちなのはいけないと思いますです。

お風呂シーン描いてます。


よろしく。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/198-f1b2fc82
トラックバック
コメント
こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。

まほろさんを再び見ることが出来て、あれからの現実時間の流れを改めて感じるとともに、物語はいつまでも変わらないんだなぁ(そう意識して作ってあるとしても)と感傷に浸りました(笑)

永遠に続くものは無いにしても、一人の人間が生まれてから死ぬまでの間には、変わらないものが一つはあるような気が致します。
とろんdot 2009.10.18 20:07 | 編集
>とろんさん
観てくれてありがとう。

かわらないもの。
普遍的なもの。

…なんでしょうね。
それを求めて作ってるとも言えますが普段は変化を楽しんでいます。
見た目や表層をいくら変えても普遍的(であろう)ものがあれば力のある作品が出来るように思います。
表層だけをこねくり回してもあまり意味はありませんが、根っこがしっかりしていれば大丈夫。
今はその根っこの部分を見失ってる気がしますね。
社会全体に言える事かも、と。

まほろは後編もあります。
こちらもお楽しみに♪
ヒラマツdot 2009.10.18 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。