--
--.--



2009
11.16

air code ワンマンライブ@渋谷O-West

Category: 音楽
行って来た!
久しぶりののライブ。
生な音に溺れて来ました。

昔はね、エレキの音って電気で増幅してるんだから"生"とは違うんじゃないの?
なんて思ってたけど大間違い。
改めて実感した。
ミュージシャンが目の前に居て歌いギターやドラムをかき鳴らすその空間すべてが生音なんだ。
オーディエンスの出す様々な音や動きも含めて。


13日は彼らの14ヶ月以上に及ぶ全国ツアーの集大成だった。
ボクが彼らの音に触れるのも約14ヶ月ぶりになってた。
その変化はどうだ?
ステージが狭く感じる程スケール感が増して、もっと!もっと!と外へ向かっている感覚。
これはスゴイことだと素直に感動した。
じっとして居られない感覚に出会うのはうれしいこと。

またそんな気分を盛り上げてくれた彼ら、air code に感謝。





トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/206-8a047fc0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
