--
--.--



2010
02.15

「信じてませんね!?」

Category: ひとりごと
その後、怪獣ものはゴジラBOX2を買い、「三大怪獣 地球最大の決戦」金星人の若林映子に萌えまして。
いやね、ホームレスから貰ったコートとハンチング姿がカワイイんですよ。
そのカッコで
「怪獣たちが復活する。あなた達はすぐにここから逃げなけばなりません!」
「…信じてませんね? 信じてませんね!?」
ていうんです。いいなぁ。
怪獣映画のちょっとした名セルフっていいいよね。
「いよいよお別れです!」
「バカタレーー!バカタレーー!!」
「断末魔です。」


そんな与太話は置いといて。
今年はスタートからてんこ盛り。
具体的なことはもう少し後に書きますが久しぶりに作画監督をやります。
シュガシュガルーン以来?かな?

こわいなぁ。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/234-606b31f5
トラックバック
コメント
>若林映子

子供の時はあのイッちゃてる感が見てて怖かったです。
今だと「ハイッ!」って従っちゃいそうですね。(笑)

モスラの説得シーンが小美人の解説コミで好きです。
今度ゴジラ映画復活の際はあの手のイイものゴジラを
一本でも作ってみれば面白いのかも?
もちろん現代風アレンジの平成ガメラっぽいやつでですね。

>久しぶりに作画監督をやります。

期待してます。
みかんdot 2010.02.18 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
