--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
05.04

AB#6

Category: 仕事
公式サイトにて予告編の映像付きが公開されました。

台詞と映像は必ずしも一致してないのでそこんとこ…放送でまでのお楽しみってことで。



プレッシャーあればこその人生です。

楽しんでいただければ何も言うとこはないです。はい。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/251-ae94c57a
トラックバック
コメント
予告編、観ました。

絵柄的に大丈夫なのか、俺っていうコメントがありましたけど、いい感じだと思います。んー、何と言うか、やわらかい感じの画でよかったです(逆にいうと、今まで放映されてた画が、ちょっとかたい感じだったかも)。

あと、回想シーン、楽しみです。平松さんの回想シーンというと『フルーツバスケット』を思い出します。…あれは、よかった。今回も、ちゃんと演出的なことを考えて、回想シーンを入れているのでしょうから、期待に胸がふくらみます。

Angel Beats ! は、正直、今まで観てきて微妙です。# 4 とかスタッフは頑張っているんでしょうけど、楽しめない感じです。
なので、# 6 で、その空気が変わればいいなと思っています。

平松さんには、プレッシャーかもしれませんが、そういう意味でも次回には期待しています。それでは。
ひとしdot 2010.05.04 09:42 | 編集
予告が神
今日も名無しさんdot 2010.05.05 03:08 | 編集
*ひとしさん
こんにちわ。

不勉強で恥ずかしい限りですが、放送前から注目されてる作品だというのは作ってる途中で制作会社の方ら聞いたりして知りました。
漫画・小説を原作としない作品でこれだけ注目度が高いのは珍しいですよね。

いい意味のプレッシャーのお陰か、かなり高濃度な仕事になりました。

期待に答えられるかドキドキですね。


*今日も名無しさん
こんにちわ。

あと8時間くらいで本編です(笑)

お楽しみに。
ヒラマツdot 2010.05.07 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。