--
--.--



2010
05.04

グレパラ2

Category: 仕事
そして4日は新宿ロフトプラスワンにてグレパラ2のイベントが有ります。

OPEN18:30 START19:30
前売¥2000/当日¥2000(共に飲食別)
当日券は18:00位から若干受付ありだそうです。予約されてない方はお早めに。

ボクは隙間があれば乱入しようかな、と。


……5日 追記……

イベント行ってきました~。
林さんのコーナーに引っ張り出されて少しお話させていただきました。

時間が押して後半は巻気味だったけど楽しかったです。
グレパラオリジン入賞作はどれも面白かったしね。
スタッフからもっと見たいねーという声が出てました。
ぼくとしては劇場版のエンディングをイメージソースにしてくれた方がいて、しかも愛があふれてて嬉しかったです。
ありがとうございました。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/252-3d064820
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
