--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.07

ツイッター

Category: ひとりごと
先月からツイッターを始めました。

以前はブログもあるしいいや。と思ってたけどやってみるとなかなかおもしろい。
数年会ってないような同年代のアニメーターの方々と再会できたのも良かった。

タイムライン上に表示されるのは比較的親しい方のつぶやきなのでついつい同じ部屋でしゃべってる感覚になる。
楽しさもあるけど注意が必要だね。
見えてないだけで、あの部屋は広大でいろんな人がいる。
うっかりすると身内にしか言えないようなことをつぶやく危険をはらんでるよね。

ブログよりも油断しやすい空間だと思う。

そこさえ気をつければ息抜きにはモッテコイだ。

そういう訳でオフィシャル感を強化するためにココでも告知してみました。
よかったらどーぞ。



コメント
早速、フォローしました。アニメ関係者の方が結構いらっしゃいますね。
tanidot 2010.07.14 00:39 | 編集
*taniさん

フォローありがとうございます。
数年、十数年お会いしてない同業の方とお喋りできるようになったりして、ちょっとおもしろいですね。

ヒラマツdot 2010.07.14 02:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
