--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
12.30

2011

Category: ひとりごと
12月30日です。

今年はあと1日でおしまい。
あさってから2012年が始まる。

今年の出来事についてあれこれ書けば大変な長文になりそうだ。
でも書かないで留めておこうと思う。
熟成させ咀嚼して仕事でゆっくりにじみ出していければ良い、と。

個人的にはしょっちゅう通ってた吉祥寺のFunkStepが1月で閉まったこと。
その妹分としてボク含めてFunkのお客さんを迎えてたcafe du Cypresも今月27日で閉店。
音楽好きお酒好きの老若男女が集う楽しいお店が2つ減ってしまったのも事件だった。
さみしいなぁ~~っと。
でもね、どんどん変化してくのが自然だしね。
現状維持に甘んじて腐ってしまってはイケない。
逆に、維持させるのも価値あることですよ。守ることと変化のバランスが大事でしょう。
次のステップに進む方法はいろいろあると思う。

みんな将来に向けて目をキラキラさせてたからイイんです。

自分も目を曇らせないように、勇気と覚悟を持って進みたい。

IMG_0026.jpg
Cypres 最終日にて。


コメント
閉店と言えば、私の行きつけのオーディオショップが閉店した。
寂しいと言えば寂しいが、閉店直前に「これだ!」という音に出会えた。しかも比較的安価なスピーカーに出会えた事が嬉しい。
ビロdot 2011.12.30 19:17 | 編集
とてもいい写真ですね
ドドリアdot 2012.01.16 03:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。