--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.10

Tempo primo トップイラスト更新

Category: ひとりごと
看板絵を更新しました。

Macがずっとやってたidiscの今年6月(だったかな)の終了にともない、HP作成アプリiwebも最新のOSから消えてしまってるそうで、idiscを活用したサイト作り、トップイラストの更新もたぶんこれが最後です。

今後イラストの置き場や新作の公開をどうするか検討しなくちゃいけないんだけど、EVA:Qで忙しくなることを考えるとidiscのサービス(金払って使ってたのによぉ)終了後はブログのみになろうかと思います。


NetscapeのComposerでテンプレのタグをいじったりしながら作ってた10年ほど前。
ネット上でアニメーターやイラストレーター、アニメファンの方との交流はteacupの掲示板でした。
リアルでお会いして今でも交流が続いてたりします。

交流の場はすっかりTwitterになっちゃいました。
あれはあれでおもしろいけどね。

今ならもっとソーシャルな活用が出来そうなんだけどITテクノロジーとか弱いしめんどうなので、何か簡単に出来そうなのが見つかったら見やすい環境でイラストや音楽を公開したいです。


ではでは皆様、どういう展開になるかわからないけど今後ともよろしくお願いします♪



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
