--
--.--



2012
05.04

「虹」

Category: ひとりごと
しとしとと雨が振ってる間、友人に頼まれたイラストなど描きながら ふ…と窓の外を見たら 虹!

最初は窓から撮ろうとしたんだけど電柱が邪魔だったので2階の階段へ駆けていって撮ったのがこれ。

西の空には太陽が、東の空はまだ暗い雲と雨が残っていてくっきりとした副虹も見えました。
副虹は2回屈折するので色の並びが逆になる、というのを「今、そこにいる僕」の最終回の時に資料を調べていて知った。

虹って希望と絶望の狭間にあるようで好きです。
架け橋な感じ。
劇中でよく出してます (^^♪


IMG_0433_convert_20120504194103.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
