--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.01

「平成25年・2013年」

Category: ひとりごと
みなさんの この一年が実りある年になりますように。

今年もよろしくお願いします!

nenga2013.jpg

コメント
平松さん、明けましておめでとうございます!
謹賀新年の絵、ステキですね(´∀`)バグパイプから干支の蛇がにょろんと出てくるなんて発想はどこから出てくるんでしょうか?脱帽です。まさに平松さんの魅力の一つだなーと思いました。

去年の暮れから心は晴れ晴れとしているのですが、よい日本になっていくように個人としても頑張っていきます。
今年も宜しくお願いします!
るるっぷdot 2013.01.01 00:24 | 編集
新年、あけましておめでとうございます!


さっそく平松さんの絵でめでたい気分になりました!
とても軽やかでエレガントですね。和洋のハーモニーが感じられます。

2013年は動きのある一年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします!
いろはにdot 2013.01.01 00:59 | 編集
*いろはにさん
あけましておめでとうございます。

三橋さんのブログで取り上げていただいてから、国家観や政治経済に興味を持つ方にも見てもらえるようになってるのかな?と思います。

第二次安倍政権の誕生は、前向きに、ポジティブに自分や自分の国を見なおして行こうとする人たちの希望になると思います。
とはいえ、一筋縄ではいかない政治の世界、ボクたちがしっかり見て支えていかねばと思います。

コメントありがとうございます。
平松禎史dot 2013.01.02 03:35 | 編集
*るるっぷさん
あけましておめでとうございます。

笛を吹くと蛇が出る、というアホな発想です(笑)
子供の頃、夜に笛を吹くと蛇が来るぞと親に脅されたものでして。
躾のひとつですけどね。

お互いに切磋琢磨して僕らの日本を作りましょう♪
平松禎史dot 2013.01.02 03:40 | 編集
>とはいえ、一筋縄ではいかない政治の世界、ボクたちがしっかり見て支えていかねばと思います。

さすが平松さん、見方が甘くないですねえ・・・

今日の三橋さんのメルマガで東田さん(中野剛志さん)が同じようなことを言っておられます。ある意味、安倍支持の結束に冷や水を浴びせるような厳しい文面で、上念さん、倉山さん、田中さんなどから「中野剛志は保守分断を目論むコミンテルンだ!」などと言われかねない内容となっております。
しかし、中野さんの見方はうなずける部分が多く、このような危機感は、忘れてはならないものだろうと思います。識者も結束しているようにみえてかなり認識が違いますから、橋渡し役(?)の三橋さんは苦労が絶えないなあと思います。

平松さんのブログ、多くの方に見てもらいたいです。去年以上にネット言論の面的広がりが必要だからです。
それにしても、こんな言論空間ができるなんて、すごい時代になったなあと思います(いまさら)。
いろはにdot 2013.01.02 15:30 | 編集
*いろはにさん
コメントありがとうございます。

支持しているからといって何でも鵜呑みにするのはよろしくないですからね。
受け取った上で自分の頭で考えるのには知識も必要で、簡単ではありませんが不可能ではないはずです。

ボクのブログは色んな専門家からの受け売りがほとんどなのでヒントにしてもらえたら、と思って書いてます。
アニメの話もそうですが、結局は自分で考えて自分なりの解決法を見つけて行かないと伸びませんから (^_^;)
ヒラマツdot 2013.01.07 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。