--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.25

『顔のない独裁者』

Category: ひとりごと
さかき漣・三橋貴明(企画・監修)の新作「顔のない独裁者」が予約スタートしました。

顔のない独裁者  「自由革命」「新自由主義」との戦い顔のない独裁者 「自由革命」「新自由主義」との戦い
(2013/11/13)
さかき漣

商品詳細を見る

「希臘からきたソフィア」で使ってもらった著者似顔絵を今回も使ってもらいました。
今回はカラーバージョンで。

サブタイトルは『「自由革命」「新自由主義」との戦い』です。
あまりにもタイムリーな、タイムリーすぎるテーマですよね。
でも、新作のプロットをさかき先生からお聞きしたのはアベノミクスが発動した頃、お花見の季節だったと記憶しています。
つまり、白川日銀総裁が任期を残して退場し黒田氏に変わった頃で希望に満ちた春だった。
ちらりと聞いた内容はとてもお花見気分にそぐわないものでしたが、それから半年が経ち、様相が変わった現在、心を鬼にしてでも読まねばならない小説になっていると半ば確信があります。

あり得なくもない「もしも」の近未来を体験して、そうさせない戦いのために心に武器を備えましょう。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
