--
--.--



2006
10.04

GAINAX NET トップ絵

Category: 仕事
今週金曜からボクが描いたトップ絵になるそうです。

何の作品かすぐ分からないかも…(笑)


20061004195145.jpg

2005年10月の小金井公会堂


今日やぼ用で前のガイナックスがあった武蔵小金井へ行ってきました。
しばらく見ない間にあった建物が無くなったり、真新しい仮店舗が出来てたり。
ガイナの入ってたビルはまだ健在だったけど、裏にあった公会堂はさっぱり無くなって
更地になってました。知ってたはずの場所がどんどん知らない風景に変わっていく。
「トップ2」全6話はここで始まってここで終わったんだよな。
う~ん。感傷的になるのは年をとったってことか。

トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/4-0e7583ab
トラックバック
コメント
トップ2は拝見しました!
あの映像を人間が描いたのかと思うような物でした。
エンディングでヒラマツさんのお名前を探すのが一番力が入りました

>年をとったて
そんなこと聞くとなぜか寂しさが・・
ずっと良い仕事をヒラマツさんには続けて頂きたいです!
歳っても私からすればヒラマツさんは父お・・
・・ぎりぎりお兄さんかな?(滝汗)
お邪魔しました!
ファニーdot 2006.10.04 20:52 | 編集
> 今週金曜からボクが描いたトップ絵になるそうです。
もう、速攻保存させて頂きました!ノノ~っ!!
kakdot 2006.10.07 00:59 | 編集
*ファニーさん
うおー
ぎりぎりお兄さんくらいで(笑)

*kakさん
どもです(^_^)/
ヒラマツdot 2006.10.08 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
