--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
09.10

お祭り

Category: お出かけ
20070910004803.jpg


吉祥寺はお祭りで凄まじい人ヒトひと。
台風が過ぎ去って久々に暑~いお昼。
汗だくになって神輿を担ぐ人の塊を横目に
仕事場へ向うのでした。
とほほ。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/49-f4382320
トラックバック
コメント
お仕事ご苦労様です。この間、ネット配信で「老人Z」を観ました。クリック一つで
自宅に居ながらにして過去の作品を観賞することができる良い時代になりました。
でも、こういう社会人が見ても楽しめる作品は、興行的には厳しいのかもしれません。
アニメは元来、子供達のための娯楽だから致し方ないですね。
また、いつかこの手の作品を作って頂けるのであれば、購入したいところです。
Zone40dot 2007.09.20 20:59 | 編集
老人Z 懐かしいですね。
北久保監督のコレとかロボットカーニバルのからくりのエピソードはかなりスキです。音楽もセンスいいなぁ。と。

子供が観て面白い作品は大人が見てもやっぱり楽しめる、そういうのがかなりあると思います。
逆は難しいのかもしれないけど。
大人になってわかることや悩んでしまうことなど、アニメの題材になっても不思議ではないと思います。
就職や結婚、家族などなど。

今準備している劇場作品はまさにそんな作品になると思います。

社会に出て将来家庭を持つ。
これからそうなる人にも、今まさにそうなったばかりの人にも、若い頃経験した人にも。
或いは挫折しそうな人やしちゃった人にも。
結婚に限らないけど人生の岐路のお話しです。
観て聴いて元気になれる作品にしたいと思ってます。

ヒラマツdot 2007.09.22 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。