--
--.--

スポンサーサイト


2007
11.21

ネットで買い物

Category: ひとりごと
この間買った6000円のに代わる自転車をポチしました。

KHS F18 カプチーノ

KHS F18 カプチーノ
KHSの折畳み自転車の中では一番安価で気軽に走れるタイプです。


お店で実車を確認して好きな色を注文。
しかし、「UKグリーン」がどこも売り切れ、メーカーでも欠品中で
入荷未定と来た。
色々まよって「オーシャンブルー」というヤツに変更して正式に注文しちゃいました。

実物で見たのはピンクだったし。
ネットで調べても「UKグリーン」や「ピンク」「ホワイト」は見かけて参考になったのだけど「オーシャンブルー」ってのが言葉通りの海の青なのか見当付かない。

写真の印象より濃いと嬉しいんだけどね。
ネット通販はそこんとこコワイね。でも、安いんで(^_^;)


それと防寒用のイヤーウォーマー。
走ってると耳が痛くてクラクラして限界。先が思いやられたので購入。
吉祥寺で見たらあんま良いの無かったし。
はち巻き状ではなく、後頭部から耳を挟むタイプ。


それと(まだあんのか)ウィスキー。
これも半分寒さ対策だったりするw
最近凝ってるスコッチのボウモア12年。
スモーキーで樽の薫りがフワ~~としてお気に入りなのだ。


そういえばCDを買ってないな。
いまひとつ燃えるCDが少ない。
買うとしてもやはりネット通販か…。
リアル店舗よりネットの方が品揃えが豊富で割安感もあるんで
そっちで買っちゃうんだよね。
手に取って選ぶ楽しみは忘れたくないんだけど、良く行く店がことごとく衰退してしまい買いたくても買えないのが現状だ。
吉祥寺の新星堂はどうやら輸入盤やめちゃったらしいし。。。なぜ~~?


今年後半は色々買い過ぎ。
来年は控えよう。。。


トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/54-55832566
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
