--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
02.08

ライブ

Category: お出かけ
先日、L'Arc-en-Cielのライブを見に代々木体育館へ行ってきた。
丹下健三デザインの貝殻のような外観のアレ。
他に有名なのは広島の平和記念館、東京都庁など。。。
中に入ったのは初めてでまずはそっちにワクワク、と言いたかったのだが
出遅れてしまい開演ギリギリに滑り込み。帰りは数万人の観客に押し出されて
出てきたので建築を堪能できず。

これも仕事の内なので文句は言うまい。遅刻したオレが悪いのだ。

ライブは兎に角音響が物凄かった。
重低音に弱いので翌日は頭痛になっちゃったけど、「不思議の国のアリス」を
モチーフにした演出がなかなか楽しくてあっという間の2時間であった。

それにしても常連と思しき女の子のノリ具合がこれまた凄かったな~。
若さがもらえるかと思ったけど吸い取られた感じ。とほほ。


さて、この後の予定。映画は「ぜんぶ、フィデルのせい」「ヒトラーの贋札」
てなとこか。


いやいや、ちゃんと仕事もしてますよ(笑)


トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/61-6f6ad37b
トラックバック
コメント
ラルクのコンサートですかぁ!
自分も去年行きましたよ
平松さんと同じく帰りは人の洪水に流されてへとへとでした。
moordot 2008.02.09 22:01 | 編集
大きな会場だとミュージシャンとの一体感が得られにくいけど
なんと言うか、一種のお祭りみたいな体験なんですね。

ライブハウスとは違った面白さかも。
ヒラマツdot 2008.03.12 01:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。