--
--.--



2008
05.03

ライブ週間

Category: 仕事
今週はライブ4箇所。

月曜日は吉祥寺WARPでWeezer Night。air code ツヨシとヒロタカ他
木曜日は下北モザイクでBABY STAR他。
金曜日は渋谷Lamamaで「トレモロの青春」air code他。
080502_1837~0001


Weezer
全然知らなかったんだけど好きになりそう。

BABY STARは某飲み屋で偶然知り合ったバンド。
話をしてて気持ちの良い連中だったので聴きに行ったのだけど、音聴く前にもうハズス気がしなかった。
そういうめぐり合わせってあるよね。
若いバンドだし、これからどう変化して行くか楽しみだ。


明日は会社の近くの沖縄料理屋さんのライブ。
バイトさんがみんなバンドやってるからジャンルを越えて面白いことやっちゃえ!
という企画らしい(笑)
仕事終わりに寄ってみよう。


ヒョエ~~、さすがに膝がガクガクするよ(笑)




トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/68-5b5a87d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
