--
--.--



2008
05.08

薬師寺展

Category: お出かけ
上野の博物館へ薬師寺展を見に行ってきました。

GW最終日で晴天というすばらしいタイミングのためか、めちゃくちゃ混んでました。
日光月光さんとは25年ぶりの再会。
薬師寺金堂で見たかつてとちがって裸の姿を見るような照れくささもちょっとあったり。

その後は上野近辺をぶらぶらして、ぶら~~~りとして帰りました。

はぁ、眠い。

今日は次回作のためのロケハンという名目で知り合いのスタジオへ。
アップルパイ最高でした。ごちそうさま。

今日は地震があったらしいけど全然気づかず。
とにかく眠い。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/70-9cf4b1e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
