--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.24

イギリス

Category: お出かけ
仕事でイギリスへ一週間ほど行ってきました。

イギリスはメシがマズいとよく言われるけど、全然そんなことはなかったよ。
良いホテルでも安いホテルでもうまかったし、街のパブでもうまかった。

田舎から都会まで、色んな所を見て回ってきました。
ライブハウスも見てきました。
地下のライブハウスで、パブもやってて面白いとこだったな。
目当てのバンドまではパブで飲んでる人が多かった。
でも前座のバンドの方が元気で荒っぽくて面白かったけども。

海外そのものが初めてだったので分かんないけど、イギリスは馴染みやすそうな所でした。
音楽も映画もイギリスはアメリカとは空気感が違っててヨーロッパとも違うらしい。
やっぱ島国だからかな?
日本と似た感覚があるのかも。

是非もう一度行ってみたい。



トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/71-0890a59f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
