--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
06.15

「『電脳コイル』ナイト」

Category: ひとりごと
「『電脳コイル』ナイト」のイベントに行ってきました。

出演は(スタッフ関係)
磯監督
井上俊之さん
野村さん
ヒラマツ

特別ゲストに杉井ギサブロー監督(「銀河鉄道の夜」など)




壇上に上がるのはかなり久しぶりだったので緊張したわー。
1部は最終話を流して生コメンタリー+杉井ギサブロー監督を迎えてのトーク
2部は東さん、山口さんという別畑の方を交えてのトーク
3部はボク担当の10話を少し流して居酒屋モードでフリートーク
といった内容。
1、3部に出演してちょこちょこチャチャを入れてニヤニヤしとこうと
思ったら磯さんがいろいろ振って来るからまたしてもケンケンガクガクが…
あの人は「大変だ大変だ」と言いながら自分で種を蒔きまくるんだよね。

そこがおもしろいんだけど。


お客さんは熱心に聞いててくれたし、ろうあの方が居てあの4時間のイベントをずっと手話通訳で聞いててくれたそうだ。
10歳のお子さんとか。。。終わったの10時半回ってたのに。
あのスタッフ目線のコアな話に退屈しなかっただろうか??
とにかく、コイルの客層の広さとか熱心なファンの存在を再認識した夜
でした。
そういう作品に少しでも関われてホントに良かった。

観てくれてたコイルファンの方、来てくれたみなさん。
ありがとうございました。


トラックバックURL
http://tempo01.blog76.fc2.com/tb.php/80-0048f0b9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。